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オフィスアップデート

 

 

スタッフTです。

 

今、弊社ではオフィス更新の真っ最中です。

 

 

 

↑作業スペースは各ブースでゆるやかに仕切るレイアウトで、

コロナ等から離隔を配慮したものです。

 

ひとり当たりの作業スペースも広く、

PCは作業効率から、ひとり3画面または4画面が主流になっています。

 

あと、写真の左上に見えるディスプレイで在席確認ができます。

出先からも移動を報告できるので、便利な時代になったものです。

 

 

↑こちらは反対側の撮影です。

社員の打ち合わせや、ランチ等のスペースです。

 

本日、左側の新しい本棚が導入されました。

建築雑誌がこれから、こちらに移されることになります。

↑こちらは社内兼多人数での来客対応のミーティングスペースです。

 

大きな天板でプレゼン検討もしやすいですね。

↑こちらは少し前からですが

 打ち合わせスペースを4人掛けブース×2を

4人+4人の1ブースへと変更しました。

 

多人数での打ち合わせにも対応したカタチです。

 

椅子は深澤直人デザインのものです。

適度な重さで、座りやすいです。

↑応接室だったスペースは4人掛けのスペースとなりました。

 

静粛性を必要とする際のクローズな空間になります。

 

 

公開するような部分でないところもオフィスアップデートは続きます。

 

 

来社いただく際に変化に気づいていただければと思います。

 

また、「こういうのあったらいいんじゃない?」という提案があれば教えてくださいね。